中毒再び

ニコニコ行き過ぎたせいであまりゲームできませんでした。くそぅ

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

友達に頼んで買ってきてもらいました。普通の本屋じゃ全然売ってなくて。だから田舎は・・・!内容はA’sとStrikerSを繋ぐモノで、気になっていた部分が少し解消されました。あと同人でネタにされていた内容が理解できて嬉しかったかなwけどなのはが怪我する話をもうちょっとやって欲しかったかな。今なのはで一番気になる部分なので。しかし、漫画版のいいところは作画崩壊がほとんどないところですねwクリエイターさんもちょっと頑張ってくれ
まだ、2週目終わりません。てか翠と星はいいとして、紫苑がどうも好きになれません。やっぱ処女願望の強い俺に未亡人はダメだwてか気付いたんですけど、メインヒロインの3人中2人がロリってどうよww
今日はエルカザドですね。L・Aなんか脱走しちゃいましたね。まぁ、何かしてくれることを期待。今回はリカルド活躍するのかな?