1週オワタ

恋姫1週目終わりました。とりあえず関羽ルートですが、正直ラストがちょい微妙。ネタとマジメどっちにするのか分からないからなぁ。もうちょっとそこら辺の区切りをちゃんとしてくれればよかったかな。というか一通のわりに短いですね。まぁ、キャラ数がすごいからかな。てかこのゲーム正直戦闘いらない・・・。あと孫尚香が予想どうりのキャラでよかったわ。てか褐色娘大好きなので呉の人達はかなり好き。月が一番好きだったのに一気に孫尚香のことが好きになりましたw2週目は張飛を攻略する予定。サブはどうしようか考え中かな。とりあえずは趙雲馬超黄忠の予定
今日はまおちゃん、らきすた、ヒロイックですね
まおちゃんは戦車と戦闘機の会話?がシュールでよかったわwてかシルビアの話はないの?
らきすたはあきら様元気になりましたね。それと同時に谷口白石が調子に乗ってますけどw
ヒロイックは前回延長のせいで録画失敗・・・。もうこれ見る気なくなってきたなぁ。どうしよ