そろそろ終わるかな?

今日は恋姫が、魏を倒すとこまでいきました。後は黒幕と呉ですかね?てかまさか魏を倒したら曹操がついてくるとはwなんか俺につぼる性格してるし、2週目とかではぜひ攻略したいです。ちなみに今のところメインは関羽。サブは月、呂布、レズ3人ですね。月と呂布は普通にキャラ萌えしてるからいいとして、レズ3人組はそこまで好きじゃないんですが、この珍道中がどうなるかはある意味気になりますwてか孫尚香はいつになったら出てくるの?声が北都南なので少し期待中なんですけどねぇww明日で終わらせる予定ですが、ちゃんと終わるかなぁ・・・
今日はケンイチ、セイント、スカルマンですね
ケンイチは今回でベジータと決着付くかな?なんかこのまま仲間になりそうですね。
セイントは黒ロリの父親があいつだったとは。まぁ、少しそれっぽい感じがしましたけどね。これからどうなるやら
スカルマンは戦闘あるのかな?てかあの科学者が死ぬとは・・・。てっきりもっと深い位置にいるのかと思ってたらそうでもないんですねw