色々きつい

今日はなんか眠いので早めに寝ようかと思います。なんか喉も痛いし。もしかして風邪・・・?いや、バカな俺がかかるはずがない!
恋姫は正直月にめっちゃ萌えてます。あと恋にも結構きてるかも。キャラ萌えすると面白く感じるのがキャラゲクオリティですねwちなみに今はまだこれから魏に攻めようかってところです。やっぱり一回関羽は捕まっちゃうのかな?正直捕まらないで欲しいなぁ
今日は一騎当千ですね。孫策負けちゃいましたね。てか関羽との戦いかなり派手でしたね。というか孫策あんなに自由に力使えたのか・・・。間が抜けてる俺にとってはそこにビックリですwてか今のところ関羽孫策曹操なのかな?これからどうなるんだろ?予想では呉と蜀が手を組んで現代の赤壁で魏を倒すのかな?でもそれだと完全に孔明の思惑どうりか。続きが気になる・・・