だんだんはまってきたかも

今日は学校で球技大会がありました。俺はソフトボールに出場したんですが、時間が足りないせいで1年に負けて初戦敗退・・・。ですがバレーボール組が優勝したりヲタクばっかのテニスが4位になったりして結構楽しかったです。普段こういう行事じゃ目立たなかったのになw
恋姫無双だんだんはまってきたかもwどこがいいのかと聞かれたら正直わからないけどなんかいいかも。だんだんキャラが好きになってきたってのも大きいのかな。あと三国志はもともと女だと思えばなんかマジメな作品に思えてきたw
今日はなのは、スティグマ、おおふりですね
なのははなのは過去が少しやりますね。この話結構気になっているので漫画版読みたいんですがなんか売ってないんですよねぇ・・・
スティグマは天使倒したら新しい話ですね。てか天使意外と弱かったなぁwもっと頑張るかと思ったのに
おおふりは試合勝ちましたねぇ。あんか阿部の昔のチームメイトが出てくるっぽいですね。どんだけすごいのか楽しみだ