まだ序盤だから・・・

恋姫無双プレイしたんですが、とりあえず呂布仲間になったとこまでいきました。というか仲間になるんだなwなんか今のところ萌えもギャグも戦闘も中途半端なので面白く感じないんですよねぇ。もっと面白い展開とか起きればいいんだけどなぁ。けどなにやら黒幕の影がちらほらし始めましたからね。とりあえずもうちょっとプレイしてみます。ちなみに今のところ好きなキャラは・・・誰だろ?w一応孔明ってことで

最終巻ついに発売です。結局こっちに決まりましたか。俺はこっちの方が好きなので満足かな。というか話的にこっちじゃなきゃダメだろ。しかし、これって百合に入るのかな?別にレズってわけじゃないんだし、どっちなんだろ?w
今日は藍蘭、GF、solaアイマスですね
藍蘭とGFは、マブラヴのインストのとき容量ギリギリだったせいか、パソコンに録画しといたのが削除されたんですよねTT
solaは、主人公死んでくれ。蒼乃さん悲しませるなよ!俺だったら追いかけないぜw
アイマスは居眠り中の雪穂怖いんだけどw伊織毎回なにかされてね?てか雪穂巨乳キャラだったのか・・・。ちょっと残念w