これで完璧かな

オルタ一応全員のED見ました。個人的にたまのが一番泣けたかなぁ。まぁ、違うのは遺書の内容だけなんですけどね。しかしスキップだけでも20分以上するなんて・・・。4G恐るべしw
今日は恋姫をインストしようと思ったらなにやらデータが壊れてるらしくできませんでしたorzなので積みゲになってたFESTA!!というゲームをインストだけしました。絵が綺麗だし話も面白そうなので楽しみです
今日はキスダム、OD、ひとひら、ロケットですね
キスダムはまた昔の仲間があいてか。正直敵が化け物ってことを忘れそうになるなw黒幕も人間だしねぇ
ODは主人公流石に勝てませんでしたね。これから主人公の成長が楽しみです
ひとひらは主人公覚醒?いきなり声が大きくなるから観客ビビるだろw結果はやっぱり負けるのかな?
ロケットは空の正体がばれちゃいましたね。あと役人がこれからどう動くのか楽しみです