健康が一番

といっても眼科に行っただけなんですけどね。視力が眼鏡に合わなくなってきたので検眼に行ってきました。ガキうぜぇ。泣くな騒ぐなていうか親注意しろよ。ブサイクな男のガキほどむかつく奴はいないな
今日はマブラヴで彩峰ルート終わりました。正直そこまで好きな話ではないかなぁ。なんていうか主人公頑張る意味あったのか?という疑問が。というか彩峰のキャラがあまり好きになれない。あーゆー飄々としたキャラは苦手だわ。
今日はケンイチ、セイント、スカルマンですね。
ケンイチはジーク倒しちゃいましたね。それと新島外国へwwあいつちゃんともどってくるのか?
セイントは菜月→傭兵とは・・・予想外でした。てっきり菜月はずっと百合でいくのかと思ってたのに。正直残念w
スカルマンはなかなかスカルマンが出てきませんね。まず存在理由の説明とかしてほしいんだけどなぁ。早く話を進めて欲しい。面白いから好きだけど