お疲れ様でした

ようやく週末か。明日課外あるけどorz
今日は勉強せずにマブラヴやってました。なんとか冥夜&壬姫ルート終了
冥夜ルートは正直非現実すぎるから話としては正直あまり好きじゃないですね。でも主人公とか鷹嘴さんとかがカッコいいからいいけど。てか鷹嘴さんをシリアスで出すのはやめてくれ。顔がだんだんイニDの高橋涼介に見えてくるwてかあいつが走ってるときにユーロビートっぽい曲流れたけど絶対ネタだろあれww感動シーンでそういうことやるのやめてよね。あと刀持って時代劇口調のくせに結婚式はウェディングドレスなんだなw
壬姫ルートはかなりいいですね。主人公がカッコよすぎでびびった。特に告白シーン。あれは惚れる。DCの義之くらいいいね。それに話がかなりマジメというか青春なかんじがしていいし。今のところ一番好きな話かも
今日は一騎当千ですね。趙雲つえぇwだんだんキャラが増えてきたね。これは楽しみだ