テンション上がってきた

本日購入。そこに驚くべき情報が
D.C.2PS2&アニメ化決定ふぉぉぉぉぉお!!また受験生を苦しめるようなことを!!wでもゲームが出るのは約1年後くらいになるのかな。だってまで新キャラ決まってないしねwこれからコンプで募集してシナリオ考えるのとか考えたら結構時間掛かるからねぇ。てかやっぱりまゆきセンパイは攻略できないのですか?正直かなり攻略したかった・・・。だってスパッツがwwまぁ、新キャラはまだ決定すらしていなので置いときますが、CVがかなり気になりますね。多分また声優はランティスの人達だと思うけど、ゆかりんは絶対さくらのCVやるべきだよね。てか出なかったらtororoを小一時間(ry で、またほっちゃんは出るのかな?wさすがに野川さくら→由夢、ほっちゃん→ななか、神田朱未→美夏だったらちょっとねぇwww・・・ありえそうで怖くなってきたTT
今日は物理の勉強とかしちゃってたせいでマブラヴができなかったorz
今日はなのは、スティグマ、おおふりですね。
なのはは訓練の話ですね。ヴィータいいよヴィータ。さすが永遠の7歳。俺たちに優しい設定だwそれにしてもスバルの変身シーンはスパロボ系だよねぇwデバイスの宝石の出方とかGストーンかよっ!ってツッコミたかったww
スティグマは風の話終わりましたね。これからは魔物退治かな。というかヒロインが一番うざいアニメってのは萎えるなぁ・・・。話と主人公が好きだからいいけど
おおふりは何福山潤出てるのww関西弁だからびっくりしちゃいましたよ。なんかだんだん主人公はすごいんじゃないか説が出まくってますね。その上次回予告で点入れてるし。まぁ、このまま余裕で終わるわけないだろうからここからが面白くなりそうですね