まずは一人

今日は授業中ずっと「未来への咆哮」の歌詞とか考えてました。この歌詞のとおりならおれオルタマジ泣きしそうだな〜とか思ってたんですが、まさかマブラヴの時点で泣くとは・・・
純夏の感想を言うと、結構いいですね。正直もっと適当な展開になるかと思ってたんですが、予想以上に重い話になっていくし。やっぱこういうギャルゲには金持ちキャラ必須だなぁ。話に重大性もたせるのが楽になるしね。俺はこのくらい主人公の選択に重要性もたせたほうが好きなのでこの話は好きですね。ただ告白するとき「空気読んで冥夜選べよ」的なオーラが出てたようなw
今日は藍蘭島、GF、solaアイマスですね
藍蘭島はゆきの可愛いですねぇw主人公に口説いて欲しかった。こいつ絶対そういうことしなさそうだけど
GFは真名の話がちょこちょこ出てきましたね。というかとらハといい、GFといい忍者って本当にいるの?どんな形でも構わないから。最近それがかなり気になるんですがw
solaはこより退院しちゃいましたね。これじゃますます蒼乃が孤立しちゃうじゃないですか!!
アイマスは伊織の格好がやべぇwwトップをねらえなのかあれは?www似合いすぎて吹いたしwww