勉強しなくていいのかな?

さすがに予習はやってますけどね。でも一応受験生というかもうすぐ中間なんだけどねwまぁ、なるようになれだ
マブラヴ未だに純夏ルート終わらない・・・。まぁ、まだ1週目だし!!しかしだんだんシリアスというか恋愛話が出てきましたね。この仲が悪いのか良いのかよくわからない三角関係がまたいい味出してるw京アニとかでアニメ化しないかなぁ。オルタ込みで。でもクオリティ下がったらいやだしなぁ・・・。複雑だw
今日はキスダム、OD、ひとひら、大江戸ですね。
キスダムは新展開突入というかようやく本編かな。主人公の力がどれほどなのか未だ理解できないのですが。あお女の銃の弾とか使えなかったのかしら?
ODは主人公調子に乗りすぎでしょ。というかこいつ何気に筋肉すごいだろw普通じゃねぇww
ひとひらはなにやら修羅場でしたねぇ。ののさん焦りすぎちゃったかな。でもそれだけ必死ってかんじで俺はこういうの好きですね
大江戸は鉄十おもしろすぎwwwでもいい加減主人公と宇宙人の話絡めるべきだと思うのですが