勉強する気なし!!

今日は学校で物理の追試あったんですが、正直力学全然わかりません。波は自信あるんだけどねぇ・・・で、帰ってから勉強すればいいものの
ずっとゲームやってました今日からマブラヴ開始ですwなにやら「マブラヴオルタが熱い!名作!!」などの情報を聞いたのでとりあえずプレイしてみたんですが、これが予想以上におもしろいwwきみのぞとかのアニメとか見てたから多少ネタもわかるしね。ちなみに今のところ一番好きなのは壬姫ですかね。冥夜も好きなんですが、声が北都南だったりロリキャラだったりでこっちの方がいいかなw
今日はエルカザドですね。前回のは「田舎出身を気にしてる奴が一番田舎臭い」とかずっと思ってましたねwこーゆー話も好きなので面白かったですねぇ