いざ聖地へ!!

ってことで仲間達(6人)と秋葉原に行ってきました。とらのあなやらメロンブックスやら@homeやらに行きました。そしてサンクリ本とか買ったり前から欲しかったなのは弾幕STGを購入(こすぷれ喫茶娘々作)。とりあえずノーマルでなのはルートとフェイトルートやったんですが、これおもしれぇwフェイトとザフィーラの扱いがひどかったりユーノが存在しなかったりするけど基本弾幕STGなのでいいですね。ただなのはの移動が遅すぎるのがねぇ。あと1ステージを攻略すればノーコンクリアもできなくはなさそうなので頑張ろうかな
@homeは結構有名なメイドカフェということだけあってかなり待ちました。2,3時間くらいwそしてキスカは紅茶に愛情を注いでもらったりメイドさんと「まぜまぜ♪」したりかなりおいしい体験をしてましたww

.hack//4 koma+ギャグ選手権 (角川コミックス・エース 173-1)

.hack//4 koma+ギャグ選手権 (角川コミックス・エース 173-1)

今日買った商業誌はこれだけですね。これのカイトは最強wwwというか最高wwwww
今日はまおちゃん、らき☆すた、ヒロイック、瀬戸ですね。
まおちゃんはシルビアが面白すぎw口あけっぱやめてくれww
らきすたは色んなネタ使いすぎだろwwwというか東鳩のネタ使ったけどいいのか?制作ちがくね?まぁ、らっきーちゃんねるが面白いからいいけどw
ヒロイックは本当青銅の種族ザコ扱いだよなぁ。てか主人公の力強すぎ。まぁ、そういう設定だからしょうがないけどさ
瀬戸はサルが出てきたねぇ。なんでギャルゲのネタをやらなかったのかと小1時間(ry