声さえよければ・・・

今日はゲームしてません。ずっととらハやってたからその反動かなぁ。代わりにニコニコ行ったりしてました。
後テレビでブレイブストーリーをやっていたので見てみたんですが、やっぱり声がねぇ・・・。なんでちゃんとした声優使わないんだよ。謎の少女役の川澄さんはよかったけどさ。というか川澄さんに俺の小説のヒロインの声やってほしいなぁとか思っちゃった俺はバカorzあとこれ話の脈絡が変じゃね?カットされてるのかな?これは漫画のほうがいいかもなぁ。あとエンディングも微妙。ハッピーすぎるのはキライだな。
今日はケンイチ、セイント、スカルマンですね。
ケンイチはあの宇宙人最高なんだけどw裸になるとはwww早く倒してベジータ戦やってほしいな
セイントはなんかお嬢様の嫉妬話っぽいですね。というかやっぱの服装変えて欲しい。上半身裸はDBだけでいいよ
スカルマンは予想以上に面白かった。なんか言葉で言い表せないけどクオリティ高いというか作り方が上手いというかなんかいいね!