俺ってやつは・・・

今日はとらハ終わらせました。その後とらハ2をインストして愛ルートを終わらせました。
ユンファルートはまぁ、いづみルートで正体わかってたからあまり驚くような展開はなかったですね。これは主人公がカッコよかったし、エピローグがすごく俺好みでよかったね。というかとらハのエピローグは全部好きかも。
七瀬ルートは、やはり幽霊ルートは昔からあったのか・・・。多分kanonが最初だろうけど。というか七瀬とイチャついてるところを見た小鳥はどんな風に見えたんだろ?やっぱ人玉囲まれて笑ってるのかな?wwwというかこれのラストはいいのか?主人公がロリコンになっちゃったよ・・・
愛ルートはまぁ、普通のイチャつきで終わっちゃいましたね。ただミニが壊れちゃったとこはちょい泣きそうになったけど。というか1年って長いんだけど・・・。やる時間はあまり変わりませんが精神的にちょっとね。
今日は一騎当千ですね。正直前回ラストの方の記憶ないんですよね。主人公が蜀のところ行ったのは覚えてるんだけどwまぁ、もっと関羽活躍してくれればいいやw