俺はまってる?

今日は曾祖母の遺骨をお墓に持って行きました。その前にお坊さんの説法?があったんですが、ずっと正座してたら足が痺れまくって感覚がなくなってやばかったですw立とうとしたら足が変な方向むいてて・・・。今なら切断しても痛くないんじゃね?ってくらい曲がってましたねww
とらハの小鳥、瞳、いづみ、さくらルートが終わりました。これ1キャラが短いなぁ。
小鳥ルートはなんか癒されるねぇ。これもヤオイな感じするけど。
瞳はなんか絵とキャラがあってない感じが・・・。クール系なキャラなのに可愛いんだよねぇ。まぁ、主人公と似てる設定だからしょうがないけど。これはエピローグがよかったです。主人公がおっきくてw
いづみはバットエンドがビビリました。まさかこんなエンドがあるとは・・・。これは結局忍者の話どうなったのかわからないんだけど。でもこれはこれでアリかな。
さくらルートは今のところ一番好きかも。キャラとしても一番好きだな。まぁ、発情期の時はちょい驚いたけど(可愛いけどねw)でもラストはしょうがないけどちょい悲しい気がするなぁ。
今日はなのは、スティグマ、おおふりですね。
なのはは初戦闘ですね。キャロがメインの話でマジうれしいwあとみんなの新デバイスのお披露目になるしこの話は見逃せないですね。あとなのはとフェイトの変身がありますが、正直エロくね?大人の変身はナシにしてくれよ・・・
スティグマは第一章の最後って感じかな?大技使うらしいですがどんなのか楽しみだ
おおふりは次回予告しゃべりすぎだろ・・・。これで内容が次回予告と同じところで終わったらマジ最悪だからそれだけは勘弁してほしいなぁ