GWですよ

明日から休みだってのに今日は2つも追試がありました。両方理系だからいいけど本当にたるいなぁ。受験生は楽じゃないってことか?
今日は久しぶりにとらハやってみました。唯子ルート終わったんですが、2時間くらいで終わっちゃったよ。しかも一般的な意味でのヤオイっぽいし。なんでこれが人気あるんだろう。昔のギャルゲだからかな?OPとかのクオリティは高いんだけどねぇ
今日は藍蘭島、GF、solaアイマスですね。藍蘭島は巫女姉が可愛いんだけどwあいつの話もっとやってくれ。GFは本当にエヴァ大好きだな。第15使徒の精神攻撃パクるなよ・・・。solaは姉が可愛いよぉ。あいつ退院しないのかなぁ?一番好きなのに・・・。アイマスは絶対真のキャラ違うだろw同人でしか知らないけどあんな性格でファンは平気なのか?一応好きな部類に入るキャラなのに・・・