面白すぎるね

マブラヴのエクストラルート全部終わったのでアンリミテッドやり始めましたが、面白すぎる。ただ主人公が感情論多すぎてちょっとねぇ。もうちょい軍人らしい考え持てよ。というか空気読めよ。それが売りなのかもしれないけどね。あとアンリミテッドのOPのクオリティが高いというかアニメーションがカッコよすぎ。まじで早く終わらせたい。なんで明日学校なんだよ・・・orz
榊ルートはちょっと暗い話だね。俺はあまり好きじゃないかな。ていうかいじめが悪質すぎなんだけど。あそこまで手を込んだやり方するやついないだろw後榊が髪降ろすとラブひなの成瀬川そっくりで笑ったわw
今日はまおちゃん、らき☆すた、ヒロイックですね
まおちゃんは全部隊が統一しましたね。正直はじめからそうすればいいのに。てか陸とかで分けないで対宇宙人の軍隊にしろよw
らきすたは監督が変わっちゃったせいか前回はあまり面白くなかったですね。ネトゲの話が多かったけどwあれは一般人置いてけぼりだよねぇ
ヒロイックはみんなと別れちゃったけどどうなるんだろ?あとあのデコ助は何がしたいのか・・・w