休みが取れるぅw

明日はお休みです。土曜日に学校に来たご褒美だそうです。よし!寝るか!!w
今日は人生最後になるであろう20mシャトルランをやりました。ヲタク仲間で「108回めざそうよ」と言いあっていたのですが、所詮はヲタク。どんどん脱落していき結局できたのは一人だけでしたw本気で頑張ったんだけどなぁTT
今日は藍蘭島、GF、solaアイマスですね。藍蘭島は色々ありえねぇw植物がでかくて動物がデフォルメ化する場所ってなんだよ・・・。というか羊の毛を刈っても羊の体積があまり変わってなかったのはミスだと思うのだが・・・。GFは世界観の説明が入りましたね。まぁ、オーパーツってのはロボットモノでは使いやすい設定だからねぇ。というかあの中国人すごいいい人で困るw最初で倒すべきじゃないと思うんだけど。あとこのシステムだと主人公にライバルができないと思うんだけどその辺どうなんでしょう。solaは主人公の部屋がすごいねwあの部屋ちょっといいかも。というか主人公の姉なんかツボるんだけどw蒼乃可愛いよぉ。退院してこないかなぁ。アイマスはようやく正式に機体に乗りましたね。しかし動かないロボットで出撃とかこういう熱い展開を作らせたらサンライズはすごいですね。アイマスなのに手に汗握っちゃいますw