テストオワタ

今日でテスト終わりました。色々終わりました。もう終わりました
勉強ちゃんとしましたよ。予習くらいだけど。というか友達からステップマニアというゲームを紹介されましてそれをちょっとやってたらどんどん時間がなくなって・・・。というか俺が取ったサイトのやつ難易度が高いんですが。なかなかできねぇorz
今日はクレイモアキスダム、OD、ひとひら、ロケットですね。クレイモアはなにやらピンチですね。でも次回予告で覚醒とか書いてあったからパワーアップでもするんですかねぇ?キスダムはもう何がしたいのかというかどうするのか予測しづらいなぁ・・・。というか前回途中で意識飛んでるからよく覚えてないやwODは息止め4分とかすごすぎでしょ。ちなみに俺は1分持ちませんwひとひらはようやく初舞台がありましたね。とういか観客うるせーwもうちょい静かに見ろよ。ロケットは主人公が違う人になってません?というかあいつの方がカッコいいから交代で