いつか先生と語り合いたいなぁ

今日は2者面談だったんですが、さすがに受験生となると先生もマジメでしたよ。ただ仕事と趣味は違うとかアニメを見るだけと制作するの全然違うとかかなり詳しく語ってくれたんですが、正直あんたナニモノだ?ってくらい語ってくれましたね。先生留年暦あるしもしかしたら一度そっち方面目指してたのかな?同人とか色々言ってきたしなぁ。それに急に先週のプリキュアはよかったよなとか言ってくるし。俺は正直に今はグレンラガン見てるから見てないって言っときました。そうしたら少し興味を示したのかどこの局でやってるか聞いてきましたよ。やはりあなたは最高だw
今日はエル・カザドだけですねぇ。桃月見ようと思ってたんですが、正直前回見逃しちゃったんですよね。探してもないし。桃月はただでさえイミフなのに見逃したら余計にわからなくなるってのwエルカザドはおじさんと子供が動き始めたねぇ。あとあのストーカーきしょいんですがwあーゆーキャラは毎回いるけど製作者好きなのか?