やっちゃったよ

今日もデジモンワールドやってましたwいやぁ、やっぱ面白くて。でも途中でバグってとまっちゃった・・・。くそっ!これだから古いゲームは!!
今日のグレンラガンとハヤテ見ました。グレンはやっぱ熱いね!カミナ合体にこだわりすぎw拒否するのはやりすぎだろww気持ちはわかるけどね。でもキタン強いのか弱いのか・・・。というか三女のキヤルが一番可愛いとか思ってるのは俺だけ?ハヤテはスネークって普通に出していいのか?あれこそ伏字使うべきでは?wあとヒナギクの声が伊藤静とか声優陣かなり豪華だよねぇ。来週出てくる伊澄は松来未祐さんだし。咲夜なんか俺の嫁wであるなのはの方のはやての声やってる植田佳奈さんですからねw声優目当てだけでも見る価値あるアニメだ・・・
今日はまおちゃん、らき☆すた、ヒロイックエイジ、瀬戸ですね。まおちゃんは空の防衛隊の子が仲間になりましたね。というか小学生防衛隊員ができた理由が出てきましたが絶対建前だよねwらきすたは正直ラジオだけでも俺は見ますwというか声優ネタ入ったけどアリなのか?wエイジは主人公が髪切っちゃいましたね。正直今までの野生児というか魔族化した幽介みたくてよかったんだけどねw瀬戸は都会にもどりましたね。サルが活躍するとこ早く見たいなぁw