まぁ、たまには

ゲームをやってもいいよね?三国無双3とかデジモンワールドやってました。三国は無双モード軽くやろうとしたら長いのなw途中でやめたわ。デジモンはやっぱ名作ですね。でも軽くやるゲームじゃないよなぁw明日もやりそうだ
そろそろ今期に見るアニメを決めとく。
日曜:グレンラガン、ハヤテ、まおちゃん、らき☆すた、ヒロイックエイジ、瀬戸の花嫁
月曜:エルカザド、桃月(仮)
火曜:クレイモア、OD、キスダム、ロケット、ひとひら
水曜:藍蘭島、GF、アイマスsola
木曜:なのはSS、スティグマ、おおふり
金曜:かみちゃま、一騎当千、契約者(仮)
土曜:ケンイチ、セイントオクトーバーですね。
合計25か。少ない方かな?まぁ、今期は面白いアニメ自体少ないからなぁ
今日はケンイチ、セイントですね。ケンイチはロキが登場ですね。あれ?ベジータは??セイントはいきなり前世の話とかしだすから驚きましたよwなんかシスプリを思い出したwww