週末ってきついよね

11時前なのにこんなに眠いなんて・・・。これじゃアニメが見れないTT
今日はクレヨンしんちゃんの映画が放送していたので見てみました、カットされているせいか理解できないorzあれ絶対重要なシーンカットしてあるよ。マジで最悪。ただ途中まではひぐらしっぽいというかかなりホラーで正直怖かったwアニメのひぐらしより怖かったかもw
今日は一騎当千、契約者、ロミジュリですね。一騎当千は主人公(孫策)はでてこないけどいいの?このままじゃ関羽が主人公になっちゃうよw契約者は本当に微妙。戦闘はしょぼいし、話も無駄が多いし。これは切るかな。ロミジュリは話がちょい気になるので一応見ときますけどもしかしたらこれで切るかも。今期の金曜は微妙ですね。コードギアスがあったのころの金曜がなつかしい・・・