だんだんと・・・

やる気がなくなってきました。いや、やる気はあるんですよ!でも学力が足りない→進まない→orzってかんじでして。俺大丈夫なのか?
今日はスティグマ、あの空、おおふり、怪物、なのはSSですね。スティグマは予想以上に面白かったw主人公がダーク入ってるとことかイイネ!あの空は絶対セリフがおかしい。徹夜したくらいで「体がボロボロ」とか言って泣くなよwおおふりは監督が面白いから見るwというのは冗談で普通にストーリーとかも面白かったよ。怪物は演出がひどい・・・。いまどきあんな戦闘じゃダメだろ・・・。勉強し直して来て下さい。原作者がかわいそうだ。なのはは全員集合ですね。ところでエリオは男?女?俺的にはなのはで男が活躍するのはおかしいので百合?娘だと思うんですけどね。というかなのはの体調を気遣ったのはフラグ?それとも漫画のことをちょっとやっただけ?後の展開が気になります