不完全燃焼

な一日でした。とりあえず小説の1日目を途中まで書いたんですが、終わらせるタイミングがわからなくなってきたw1日目でどこまで書くか悩んでます。まぁ、ここで愚痴ってもしょうがないですが。あと時間があるからサミから借りてるFateゼロでも読もうかと思ったんですが、どうも読む気になれずカットされてつまんなくなってるとわかってるハンニバルを最後まで見ちゃいました。
やっぱ脳みそ食べさせるシーンはやるべきだろ
今日はなのはSS、風のスティグマ、おおふりですね。なのはは新デバイスになりますが今回はまともな戦闘がありませんね。でも来週は戦闘&新キャラで一番好きなキャロが活躍するらしいのですっごい楽しみです。というか一緒にフロに入ってないエリオはやっぱ男なんですかね?スティグマは主人公強すぎじゃね?いきなり宿敵(父親)倒すなよwまぁ、一気に実家の話を終わらせる予定なのかな?というかあのツンデレうざいんですがwおおふりは試合開始ですかね?捕手がどんな風になるか楽しみです