もしかしたら更新止めるかも・・・

最近先生から受験の話を聞かされまくったせいかやる気ださなきゃ感が出てきました。だから今日は勉強道具(辞書とか)をちゃんと持ち帰って勉強の予定だったんですが、ニコニコで見つけたうたわれるものらじおとか聞いてたから時間がw
今日はGF、ながされて、アイマス、後solaが始まりますね。GFはGガンとかエヴァとかスパロボとかオリンシスとかパクリすぎだろ・・・。これでストーリー面白くなくちゃ見ないなwながされてはキャラがいいけど話がイマイチ。もうちょい面白い話にしてくれ。アイマスはアーケード版とかのファンの期待を裏切りまさかのロボットメインでいくとはwさすがサンライズですね。せめてアイドル活動しながらロボットに乗ると思ってんですが、これはアイドルの定義が完全に違うしねwけど面白いのでおk。solaは原画が七尾さんなので綺麗ですが、この人の作品はアニメになると絵が崩れる可能性大なので危険ですねw今季のよあるりといわれないようがんばって欲しいですw