悲しいなぁ

今日は帰ってから頑張って勉強したりしたんですが、(3時間くらいだけど)教科書を写したり、和訳くらいはなんとかなったんですが、数学は能力が足りないせいで答えにたどり着けず時間が・・・。極限わかんねぇorz
今日はなのは、スティグマ、この青空、三国志、おおふり、怪物王女ですね。なのははもう見ちゃったんですが、今回で全キャラ登場ですね。新キャラはルシエが一番かわいいよwスティグマはなんかこっちの番組選挙の延長のせいでつぶれたっぽいんですよね。見る気なくなったかも。この青空は主人公のセリフがうざいというか痛いというか。正直つまらない。三国志は腐向けアニメなのかな?正直好きになれないやwおおふりは原作が面白いらしいですね。アニメもちゃんと面白い作品であってほしい。怪物王女は今季の中で期待してる作品の一つです。CM聞いた限り設定がよさげだし。