マジでやばい

今日は数学の課題テストあったんですが、マジで全然わからない・・・TTそろそろやばいよねぇ。でも今日は色々あって勉強してません。オレバロス

本日の買い物。空の境界が映画7部作とか笑ったんですがwwwまさかスターウォーズを越える長さのアニメを作るとはwあとフェイトの変な対戦ゲーもでるしね。型月自重しろwww後サーカスが5月にまたファンディスク出すらしいですね。ほぼ毎月ゲーム出すとかファンを殺す気か?しかも今度はサーカスのファンディスクですからね。すくみずとか終わってない・・・。もういやTT
今日はクレイモアポリフォニカ、OD、キスダム地獄少女ひとひら、ロケットですね。何だこの量・・・。まあ、地獄少女は今日で最終回だからいいけどねw一体どんなラストになるのか想像つかないので楽しみです。クレイモアは戦闘が多くて面白いですね。ちょっと主人公が無感情すぎて物足りないですが。ポリフォニカはアリだけど微妙かもwまぁ、魔法モノが好きだからいいけどねwODは普通に面白いですね。青春的なかんじがw最近あーゆーアニメ見てなかったから新鮮かも。キスダムは新人類誕生させるのか?wこれは結構面白いからいいかも。まぁ、今後の展開によるけど。ひとひらは百合なのか?一応マジメな部活モノっぽいですけね。どうなるんだろ?ロケットは予想以上に面白かったwこれは楽しみかも