今日は少し頑張りました

今日は小説を書いてました。後ちょっとなんですが、戦闘を終わらせるタイミングが難しいwいつまで戦ってんだこいつら・・・
今日も新アニメいっぱいありますね。アイマスながされて藍蘭島ギガンティック・フォーミュラです。マジで今クールきついな・・・。アイマスは戦闘とアイドルどっちがメインになるんだろ?どっちでもおもしろそうだからいいけどね。できれば萌え希望かな?最近少ないし。でもサンライズだから戦闘でいいのか・・・どっちだろ?藍蘭島は正直1巻だけ立ち読みしたり、読んでる人の評価を聞く限り、微妙。萌えを狙いすぎてストーリーがダメらしいです。これは、流し見になりそうだなぁ・・・。ギガンティックは2人1組のロボットモノなのかな?国別で戦うとかGガンを思い出す設定ですがwこれは楽しみですね。関さんに柚姉も出てるしw