一難さってまた一難・・・

今日は国語を終わらせました。つらい・・・。最後らへん答えそのまんまだけど怒られないよねwだけどまだ数学がTT絶対無理ですね。だって学校あるの明後日だもんwあー、ハヤテの文房具がほしいなぁw(だって3倍だぜ!?)
昨日ちょいちから立ち絵をもらいました〜。やっぱうまいですねぇw正直最近全然執筆してない俺にはつらい・・・。そろそろ書こうかなぁ。あ〜、でも時間がぁTT
今日は新しいアニメがいっぱい始まりますね。とりあえず地獄少女は前からやってるとして、ひとひらキスダムクレイモア、オーバードライブ、大江戸ロケット神曲奏界ポリフォニカですね。新番組計6個かぁ・・・w地獄少女はかなり面白くなってきてますね。前作のやつの名前とか出てくるし。てかつぐみ出てくるとはw今回も楽しみです。ひとひらはなんかノリが面白そうな気がするので期待中です。キスダムは絵が上手くて熱そうなアニメなので楽しみです。クレイモアはよくわかんないや。とりあえずチェックしとこう。オーバードライブは正直あまり面白くなさそう。大江戸ロケットはなんか吉宗を思い出すなぁw面白いのか?ポリフォニカはなんか俺好みな感じがしますね。小説買うか迷っていたので丁度いいかな