完成だァーー!!!

今日は午前中学校でしたが、帰ってきてから本気で執筆モードに入りまして、ようやく共通ルートが完成しました。まあ、あとはちょちょいと修正加えて友達に矛盾とかダメなところを指摘されるだけですwああ、すごい充実感だwでもあくまで共通ルートの完成なんだよね。個別ルートが書き終わるのはいつになるんだろう?もう受験シーズンだというのにTT来年になるのかなぁ・・・

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ちょいとお財布に余裕を感じたので思わず購入。予想以上に面白いですね。というか1巻でロベルタ出てくるとは思わなかったwあいつは強すぎ。マジデターミネーターだよwでも漫画読んで思ったけどアニメのクオリティかなり高かったんだなぁ。普通原作読むとアニメの方見る気失くすんだけどこれはアニメも見たくなるw
今日も新番組いっぱいですねぇ。風のスティグマこの青空に約束を鋼鉄三国志、そして今季の大本命なのはSS!まあ、正直言っちゃうとなのははもう某動画サイトで見ちゃったんですがwなのはは今回は成長がメインテーマ(多分)ですよね。けどキャラが好きな人には正直不評なSSですが、俺はなのはという作品が好きなので全然おk。それに、リインⅡとヴィータという永遠のロリキャラもいますしねwスティグマは絵が綺麗だし面白そう。これは期待ですね。青空は友達の友達が好きらしいので、気になってる作品です。絵とかも綺麗だし、これでストーリーがちゃんとしてればいいね。三国志は正直あまり見る気ありません。だって微妙な感じがバンバン伝わってくるんだもんw