春休みにやること決定

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで コンプリートガイド

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで コンプリートガイド

を発見したので購入。ってことで、vol3を完璧にしようか。とりあえず今日は全員のエンゲージイベントを見ました。ぴろし3はハセヲより強いんですねぇ・・・。てかボルドーの新ジャンル「殺デレ」はいいねwあと攻略本読んでてわかったんですが、これってステータス上げるアイテムを無限に買えるんですね。せめてハセヲだけでも全ステMAXにしようかなぁ・・・。目指せヘルバw
今日はまほろさんの最終回ですねぇ。ガイナックスって短編とか1クールが多いですよね。だからエヴァはガイナの中では異質なのかな?