終了ってことで

.hack一応終わりにします。モンスターとアイテムをコンプしたし、全員のロストウェポン鍛えたし、ハセヲの装備は全部チートしたしね。さすがにハセヲをヘルバにする計画は無理ですwというか、カードの戦績が微妙なので最初からやりなおしたいなぁ、とか思ったんですが時間がかかるしなにより痛みの森がたるいのでやめときます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm81468先日俺が衝動買いしようと思ったCD。正直買わなくてよかったwもう少しまともだと思ってたんですが、ネタすぎだし。ディースとかには爆笑しましたよwww
今日はひだまりとVVVの最終回ですね。VVVは微妙になりそうだなぁ。というかひだまりの題名なんだよw「さよなら、うめ先生」って漫画が終わるみたいなんですがw