な、なんだってー!!

今日は先日買った.hack//G.U.パーフェクトガイドブックを読んでたんですが、色々と驚いたことがあったのでそれを書いときます。ネタバレになると思うので色変えますけどね
まず驚いたのが、ハセヲ=楚良です。まあ、確かに両方PKだけど性格というか、狩る目的とかも全然違いますからねぇ。まだか同一人物だったとは。まあ、ある意味スケィスに相応しい人間ですけどね。それと、クーン=ジークも驚きましたね。てかジークを覚えてる人がどれだけいるんだろ?w分からない人のために説明。初期の.hackについてくるDVD、.hack//Liminalityのvol1で意識不明になったフィアナの末裔の次に有名なPC。まぁ、キャラは似てるけどねwというか、水無瀬とは別れたのかな?予想。ジークの浮気wあと、気に入らないのが、七星=エンジュ(漢字がみあたんねぇ)ですね。七星がニンジャに憧れてるからある意味理解できるけど、欅に知られてない暗部の人、っていうか榊の部下じゃん!絶対間違ってるよ!!あとある意味予想通りな人がエルク=エンデュランスです。猫を追いかけ7年。ようやく悟りが開けたようですねw
今日は地獄。あとゴーストの最終回ですね。ゴーストは最後の話なのに主人公(ナルの方ね)が活躍しないってwwある意味斬新ですねw