あれ?俺がいる

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

俺がこれを買ってきたら、兄貴が全巻買ってきやがったwうちの兄弟は大人買い大好きだからねぇ。感想はね、正直俺が昔から考えてるシュチュエーションというか理想の具現というかねw金髪でロリでツンデレツンデレは考えてなかったけど)のお嬢様を守る最強執事というこの設定に惚れましたwてかこれはパロやりすぎというか節操がないwサンデーでジョジョとかるろ剣とか色々出しすぎでしょ。まぁ、そういうの大好きだからいいけどね!まぁ、要約すると良作ですね。人気がある理由がなんとなくわかりましたw
.hack//G.U.+ 3 (角川コミックス・エース 158-3)

.hack//G.U.+ 3 (角川コミックス・エース 158-3)

.hack//XXXX 2 (角川コミックス・エース 167-2)

.hack//XXXX 2 (角川コミックス・エース 167-2)

.hack//Alcor―破軍の序曲 (角川コミックス・エース (KCA172-1))

.hack//Alcor―破軍の序曲 (角川コミックス・エース (KCA172-1))

これらを購入。4コマのやつも買おうとしたんですが、どうやら売り切れだったようで。とりあえず、揺光は可愛いwあいつの可愛さは異常ですよwでも七星も結構いいですよね。でもその後どんなPCになったとか言って欲しかったかな。変わってないのかもしれないけど。で、XXXXはちょっとやりすぎ感がありますね。正直いやだなぁ。ゲームと違いすぎだ。+はこっちの方がオーヴァンカッコよくていいわwでもこれの続きをやるってどうするんだろ?これで終わりの雰囲気がするんですけどねぇ。
今日は京四郎の最終回ですね。まあ、正直どうでも(ry