CLANNADおもれぇw

正直予想以上の出来ですね。とりあえず序盤で笑いが止まりませんww春原はネ申。keyにしては珍しく相方のいるギャグですよね。とりあえず春原兄妹と有紀寧を終わらせました。レイの感想「CLANNADは泣ける感動とはちょっと違う」の意味がなんとなくわかりました。すごくいい話で感動するんですが、悲劇とかそういうのじゃないから泣くってモノじゃないですね。てか、嫌いなキャラが今のところみつからないんですがwいやぁ、keyを甘く見てましたよ。こうなったら春休み中にkey作品全制覇しますかwちなみに今のところ一番智代が好きです
今日はひだまり、VVVですね。VVVは今クールで終わるのかな?正直展開が遅くて萎えてきたんですが。これはあれだ。ドラゴンボールの再放送を見てる感覚w