楽しかった1年間

明日から春休みってことで2年生最後の日でした。ちょっと悲しいですねぇ。来年からは受験ですよ。正直そこまで目標がないからあまりやる気なんですよね。あぁ、鬱になってくる

かみちゃまかりん(1) (KCデラックス)

かみちゃまかりん(1) (KCデラックス)

全巻購入。やべぇ、さすがに絵が上手いわ話が面白いわでかなりいいです。これアニメ化するんですよねぇ。どうなるんだろ?ぴたテンみたいに田村ゆかりさんが主役だったらいいなぁ。てか和音と湖太郎の顔がかぶりまくるw髪黒くしたときとか「教授!」じゃなくて「湖太郎!?」だったわww
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

これも購入。キャラの表情がだんだんヤスダさんらしくなってきましたね。てか微妙なツンデレ反応がおもしろかったwこーゆーオカルト系ごちゃまぜタイプは好きなのでいいですねぇ。次は何が出てくるんだろ?俺の好きな吸血鬼とか鬼はもう出ちゃましたからねぇ。後は雪女とかか?
今日はギアスですねぇ。オレンジのフラグキターー!!はやく出てこないかなぁ。てかユーフェミアUZEE!!とっとと死ねばいいのに。誰かヤツを全力で止めろ!