うたわれオワタ

今日は葬式終わった後ずっとうたわれやってましたぁ。ハクオロとエルルゥの攻撃力が上限いっちゃったんですが、これって普通ですよね?wてかラスボTUEE。1撃で3,4人昇天しました。しかもミスって上げてないオボロが安全マスにいるという悲劇wそしてラストシーンで俺は泣きましたよ。後クーヤのとこもね。うたわれは名作かと。ぜひみんなもプレイしよう。ちなみに一番好きなキャラがカミュ&ムツミになりましたwこの娘らいいよぉ。特にムツミのセリフがいいです
まだアニメまで時間あるからレイにオススメされてる(というか前々からやりたかった)クラナドをやろうかな。アニメ化するし。OP見てからりやる気でてきたちゃった
今日はまほろですね。過去話でちょい泣きそうになっちゃった。ほんと俺涙もろい