何?あの可愛い娘

今日はお通夜でした。そしたらそこに来た小学生?がメッチャ可愛いのwえ、あれ家の血から生まれたの?ってくらい。なので口説こうかと思ったんですが、ずっと親にべったりだったので無理でしたw明日こそは……!
うたわれちょっとやりましたぁ。ウルトの子供の話が終わったあたりまでやったんですが、ハクオロの攻撃力が70突破したwあれ、上げすぎた?wちなみにエルルゥも同じくらいです。というかカルラの話の間参加できなかったせいで、男組がほとんど使い物にならないwオボロはもうダメだね。カミュと交換ですw
今日は地獄少女とゴーストですね。地獄少女は2期はあの子供の話で終わるのか?正直あのマセガキあまり好きになれないんだが