テンション↓

今日ね。お家に帰ったら家で寝たきりだった曾祖母がお亡くなりになっていたの。身内が亡くなるってのは結構精神的にくるもんですね。しかも亡くなったのは朝9時くらいなのに、俺が知ったの家に帰ってからだからね。もうちょい早く知らせて欲しかった。それでちょい落ち込んでたんですが、親戚の子供と話しててちょい元気がでました(他意はないよ)こどもの元気は癒されるね
うたわれプレイしました。(なんで今日やってんだろ?w)とりあえずカルラの話終わりましたぁ。ボスは弱いけどステージがうざくてちょいめんどかったな。てかハクオロの攻撃力がかなり高いんですがwカルラとかも余裕で越えて、多分一番強い。でも防御低いwいや、上げないよ。俺は攻撃と技しか上げませんからw
今日は京四郎、パンシザですね。パンシザ今日で終わりですねぇ。正直ここで終わるのかってかんじ。色々中途半端に終わりそうだなぁ