不完全燃焼

今日はアニメの消化とかあってうたわれできなかったTT

.hack//Another Birth―もうひとつの誕生〈Vol.4〉絶対包囲 (角川スニーカー文庫)

.hack//Another Birth―もうひとつの誕生〈Vol.4〉絶対包囲 (角川スニーカー文庫)

昨日の宣言通り読みました。不覚にもミストラル復活の時に泣いちゃいました。今更ながらこの筆者結構いいかもって思いましたね。オフ会ってのはこれだけの設定なのかな?正直オルカとバルムンクのリアルがちょい気になるかもw
テレビでヴァン・ヘルシングがやってたので、オカルト好きなので一応チェックすべきかなって思って観たんですが、正直つまんなかったです。まず吸血鬼の設定が色々とむかつく。変な変身するのも嫌だし、吸血鬼が卵から生まれるし。しかも大量。なんか生物的に弱いって言ってるみたいで嫌だ。それにフランケンシュタインの設定の話が少ないと思うしね。
今日はまなびですね。署名集まりましたね。これから文化祭の準備とかになるのかな?いくらなんでも合併を止めるとかは無理あるしねぇ。まあ、最後まで面白くしてほしいな