アルルゥTUEE

今日はうたわれやってましたよ。アルルゥダメージ受けないわ攻撃力高いわでwもう楽勝ですねwただ、オボロ好きだから使ってるんですが、ちょい防御が低いかなぁ。まあ、あげないけどねwやっぱずっと技と攻撃力ですよ。というかハクオロがだんだん強く感じてきていいかんじ。普通に戦闘が楽しいわwまあ、ストーリーはほとんどアニメと一緒ですからねぇ。明日にはクリアしたいなぁ

.hack// Another Birth もうひとつの誕生 Vol.3 侵食汚染 (角川スニーカー文庫)

.hack// Another Birth もうひとつの誕生 Vol.3 侵食汚染 (角川スニーカー文庫)

読み終わりました。vol3はこれからが本番だ!みたいな感じがして好きですね。バルムンクのキャラがどんどん変わってくるしw明日にはvol4読み終わす予定。やはり.hackは神ですw
今日はケンイチとセイントですね。ケンイチは新島がすごすぎwハーミットをコケにするなんてwもうあいつやりたい放題ですね。あいつの暴走を止められるのはケンイチだけだなw