ハッピーバースデーディア音夢

音夢の誕生日

今日はかなり長い時間ゲーセンにいました。今日は大学生チームがあまり来なかったのでほとんど俺達がアルカナ占領wおかげで俺のレベルも格段にアガッテタライイナ。なんかね、俺1P側でコマンド入れるの苦手みたい。2P側だったら結構決まるのに・・・。
今日はDear 9 (ガンガンWINGコミックス)アルカディア 2007年 02月号 [雑誌]この2冊を購入。dearは話が面白くなってきましたね。ロリキャラキター!と思ったらキャラが痛かった・・・。てかdearで巨乳派か貧乳派かで争うとは思わなかったwアルカディアは初めて買ってみましたがかなりいいですね。コンボとか色々載っててかなり勉強になりました。でもゲーセンまで片道約1時間だからしばらくできない・・・。くそっ!なんでここ田舎なんだよ!!
今日はkanonですね。舞の話に入ってきましたね〜。てか周りから見たらテーブルが吹っ飛んでる中で刀振り回してるだけのはずなのになんで会長はあんなにお怒りになるの?もしや彼は能力者ですか?(なんのだよ)
今日はこれで。では