uzeee

どうなっとんじゃいこりゃあ〜〜〜

今日も課外終わったらゲーセンに直行しました。そしたら大学生チーム(かな?)がずっとアルカナ占領。時々片方だけ空くんですが乱入で勝てないのでほとんどプレイできませんでした。明日こそは!!
今日はFateの凛ルート終わらせました。士郎めちゃカッケェェ!!あれ使うときが特にいいですね。ただ今のところまったくと言っていいほど活躍してないアサシンですが桜ルートでは頑張ってくれるのかな?efとどっち優先させるべきか・・・
今日は小説頑張りました。とりあえずさくらのSS完成。まだ載せてませんが明日あたりに載せるかな。ときどきキャラ変わりますがそこら辺はご愛嬌ってことでwあとオリジナルの小説を書いてるんですがこれはなんかいい感じにキャラが一人歩きしてるんで書きやすいですね。ただそれによって予想以上に頑張ってるキャラや全然出番がなくなってしまったキャラが出てきてしまい困ってます。どうすればいい・・・
今日はアニメなにもやりませ〜ん。つまんね
今日はこれで。では