しまった

チョコバナナでも食べながら

今日は残り少ないから終わらせとくかってことでFateの凛ルートを終わらせようとしたんですが意外とまだ話があったらしくて決戦前夜までしかいけませんでした。サミダレは弓かっけーとか言ってたんですが俺的には槍の方が好き。でも、バーサーカーの方がもぉっと好きですwwだってカッコいんだもんよぉw毎回彼の死に様は感動させられるし。イリヤバーサーカーのCG見たときとかかなりきたねw両方wマジでイリヤルート作ってほしぃ・・・
最近学校の近くのゲーセンで実装されたアルカナハートという格ゲーにはまってます。まだちゃんとしたやり方とか分かりませんが、キャラとかシステムがかなりいい感じ。多分あれでかなり金つぎ込みそうwはやく上手くなりたいなぁ
今日は地獄少女、ゴースト、ヤマナデですね。前回のヤマナデはねーよwwあそこまで過激な娘ばっかだったら世の中危なすぎるからww今週も笑わせてくれw
今日はこれで。では