金が・・・

バナナでもドンと来いですぅ!

買い込みすぎましたw計9冊。コミケ前になにやってんだか・・・。
蟲と眼球とテディベア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)俺の尊敬する小説家日日日先生のはじめてのメディアミックス。小説が漫画になると大抵つまらなくなりますがこれは別。絵が上手いしあとがきによると結末はオリジナルでいくそうです。ただ鈴音が可愛かったり微妙だったりで変わるのがちょっとなぁ・・・。でもグリ子が可愛いのでヨシ!
ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))これの1,2巻買ってきました。絵が俺の好きな依澄れいさんなので買ったんですがよく見てみると原作者が麻枝准さん。ちょwww豪華すぎでしょうw内容はまじでいいしね。なんというか・・・エロくない最終兵器彼女?そんな感じの寂しさとほのぼのさが漂う作品ですね。これは名作w
夜桜四重奏?ヨザクラカルテット?(1) (シリウスKC)これも絵が俺の好きなヤスダスズヒトさんなので買いましたがこの人のノリはやっぱいいですねwこの人の絵は眼が特にいいです。話はまだ盛り上がりに欠ける感がありますが次巻から盛り上がるそうなので期待ですね
すもももももも 6―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)虎一族戦完結が収録された巻です。バトルの激しさがどんどん増していきますね。だんだん孝士の成長というか覚醒が楽しみになってきましたね。早く次が読みたいです
よつばと! (6) (電撃コミックス)ほんわかギャグの最新刊。やはりこれは面白いw1話に1回は笑えますね。だんだんよつばの暴走がシャレにならなくなってきた気が・・・。これ読むの子育ての大変さと楽しさが分かる気がしてきます
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)内容は知ってますが絵描いてる人がかなりいいですね。ひぐらしの怖さがよく描かれていると思います。てかリナが可愛くなってる希ガスww
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (ガンガンコミックス)梨花ちゃんはやはり可愛いですねwwこれはそこら辺は無視して梨花と赤坂の萌え話でもいいwwアンソロでこの人かいてくれないかなぁ。後赤坂の娘の深雪ちゃんもかわいいwみゆきローラーが笑えましたw
太臓もて王サーガ 5 (ジャンプコミックス)おそらく現在のジャンプの中で俺が唯一心から笑える作品。ジョジョパロが上手くて面白いwあとこれはなんのパクリかとか推理するのも楽しいですね。これは現在ジャンプ内でギリギリなので頑張って続けて欲しいです
今日はパンシザ、ときメモですね。パンシザはだんだん軍の裏の人達が出てきましたね。ようやく軍隊ものになってきたんじゃない?これからがおもしろくなりそうですね
今日は画像でスペースを埋めるという小ズルイ手を使いましたが別にいいですよね?では