充実でした

クリスマスイブ

今日は溜まってたアニメを消化しました。色々最終回があったのでそれの感想をいくつか書きますかね
まずはちょこっとシスター。これは最初単なるネタかと思ってたけどかなりまともな話でしたね。純粋な気持ちで妹が欲しいとか願う人とか見たほうがいいかも。ちなみにお気に入りはゆりかですw
あとあさっての方向。これは最初から最後までシリアスとコメディというかほんわか?が5分5分でしたね。かなりいい話でした。というか終わり方がいい。それに思春期の子と大人の人の両方の視点が分かるのでかなりいい作品だったと思います。そしてやはり俺の好きなキャラはからだちゃんw
ローゼンメイデン水銀燈の特別編。正直これだけ見ると真紅がかなり嫌なやつって感じがしますね。でも壊れた後の水銀燈はかなり俺好みでしたね。萌える・・・。これを見たのでアニメのローゼンを最初から全部見ちゃいました。正直もっと早く見とけばよかったwかなりおもしろいわこれ。人気あるのもわかる。明日はトロイメント見ようかな。
あとローゼン撮るときに時間間違えて偶然見れたホワイトガーデン。デジ子が純愛してるwwwこれかなりいいわぁw普通に続けてほしかったですね。それにしてもネコミミつけてないデジ子ってのは新鮮ですね。もはや違う作品としてみてましたwそして高校生になってもプチ子は可愛いwwそれに性格がいいねw正直ピヨ子も出てきてほしかったかもw
今日はおとぼく、ライオン、GAですね。全部最終回かぁ。おとぼくは今日で一子消えてまりやの話ちょいやるのかな?けど貴子にばれたから貴子の話もちょいやる?もしや誰のルートに入らないというのも・・・。予想できないwGAは正直2作目が出たらまたやりそうですよね。なので終わったというより休止って感じがするw
今日はこれで。では