コミケ一日目〜

この状況を見て、まだ言うってのか?

でも俺は行ってませんよ?今日は家で大人しくFate。桜ルートはなんか今までと全然展開が違いますね。まったく予想できない・・・。てか今のところ桜の黒いところ出てきてませんがどうやら時間の問題のようですねwウワサどおり黒そうだwてかイリヤ可愛すぎww俺を悶死させる気か?イリヤにだったら殺されてもいいですねぇ。でも人形に魂移されるのは勘弁かな。やっぱ死ぬときは残虐っ娘かクールな娘に・・・
今日は僕等がやりますね。正直コードギアスのやらない金曜なんて・・・!僕等は最終回らしいですね。果たして偏差値75?ある大学に入学できるのかな?w結末が楽しみです
今日はこれで。では